SSブログ

三浦半島一周(分割)

6/21水曜
前日に予定をしていたものの起きてみると雨
天気予報は晴れマークなのにぃ〜ためらいつつも11時前に出発
R1を一路関内へR16に乗り換え横須賀を目指します。
20〜23巡航で横須賀に到着、

スカレー君こんにちは
ここでmasaさんTETさんへスカレー君画像を送信
TETさんからもう少し早ければ鎌倉にいたのにと返答が、残念!


ヴェルニー公園にて

ここまで約60キロ強、輪行袋も持って来ているし帰ってもよかったのですが
走り足りないようなので観音崎を次の目標へ
微妙な天気ながら紫陽花は奇麗です

ほどなくして観音崎灯台にも到着、
相変わらず天気が微妙です

この時点で18時を廻っていて後は帰るだけですので
最寄りの久里浜駅へ

途中ペリー公園で記念撮影
後は久里浜より品川まで輪行、新宿まで漕いで1日目は走行距離98キロ

6/25日曜
本日は残りの半分をクリアーしましょう。
ルートは水曜と同じくR1を西へ関内を過ぎた辺りでharuの携帯へ
TETさんからスカレー君返しが(笑)
腸詰屋へ向かってる事を返信、待ち合わせ決定です。


由比ケ浜


腸詰屋到着


TETさん登場!!

腸詰屋は何度か前を通った事はあったのですが入店は今回が初めてです。


TETさん御薦めのジャーマンポテト美味しゅうございました。

TETさんはここで家族へのお土産を購入するという事なので御別れ、
背負ってきたバックパックはこの為だそうです(笑)ご苦労様です。

城ヶ島を目指し出発しましたがパラパラっときました。
葉山に入り雨脚が強くなって来た所でマーロウ発見!
以前ussyさん主催のオフで皆さんが寄ったとこですねもちろん寄ってきます

私は期間限定「京きなこプリン」こんなに濃いきな粉味の製品?は
今まで食べた事がありませんでした、寄って良かった〜ヾ(≧▽≦)ノ

オフ会でしょうか、お向かいの立石公園で2組の集団が
本降りの雨の中天候の回復を諦めた様で出発していきました、御気をつけてm(_ "_)m
私たちは小降りになった雨の中
城ヶ島を目指します、腸詰屋で例の場所への行き方を教わっていたので迷わず到着


やっと撮れた。

目的を達成出来たので近場の駅から輪行でもよかったのですが
TETさんから焚き付けられていたので(笑)もちろん久里浜まで
途中、道路標識に横浜まで30数キロの表示が見えたときに
「走っちゃおうか!」とharuが・・・
半年前には考えられませんでしたね、今では新宿→鎌倉が近いと言ってますから(笑)
早くロード買わなきゃ

時間も遅くなってるし雨もパラついているので今回はキャンセル
おとなしく久里浜輪行で帰ります、前回と同じく品川で組み立て。
走行距離115キロ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Gibson

> 今では新宿→鎌倉が近いと言ってますから

素晴らしい!!!
これは、もうロードを何時買うかという段階にまで来てますね。

輪行で江戸川方面にも足を伸ばしては?
美味しいところが沢山ありますよ。
洋食(フレンチ、ハンバーグ)、和食(鰻、蕎麦、うどん)、大衆食堂、甘味処等など、何処でも案内いたします。
by Gibson (2006-07-03 12:14) 

赤オペラ

>これは、もうロードを何時買うかという段階にまで来てますね。
正解!!
2006年モデルから2007年モデルへの切り替え時期で
車種の選択肢がふえそうなので9月頃を予定してます。
(炎天下は乗りたくないそうです。(笑)

>美味しいところが沢山ありますよ。
haruが目を輝かせて読んでました
巡航22~3キロの超まったりペースですがお世話になりたいと思います。
打ち合わせは明日の笑笑で?
by 赤オペラ (2006-07-04 21:15) 

TET

どもども!最近よくお会いしてますねぇ。v(^o^)v
焚き付けちゃったあとで雨が強くなってきちゃったので心配はしておりました。結局久里浜まで要っちゃったんですねぇ。(@_@)
素晴らしい。v(^o^)v

笑笑はデフォルトメンバーとして登録しておきます。・・・Gibsonさんもね。(^^;
by TET (2006-07-06 21:50) 

masa

おー三浦半島が庭になった!
すごいなあ、距離感覚といい笑笑出席率といい
お二人とも既に相模川組です。

そのうちご一緒させてください。
by masa (2006-07-07 13:11) 

赤オペラ

TETさん
 雨は上手く避ける事が出来ました。
 次回は三浦1周オール自走が出来るようビシバシharuを
 鍛えようと思います(笑)

masaさん
 超スローペースなので物足りなくなると思いますので
 御一緒する際は快速2000円号に粘土を詰めて来て下さいネ(笑)
by 赤オペラ (2006-07-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。