SSブログ

haruの大冒険第二章上杉祭り前編(haruのエントリ−) [自転車]

皆さん大変長らく御待たせしましたm(_ "_)m
この日から(4月29日)上杉祭りが開催されるので父と母と自転車で米沢へ行って来ました。

何も遮るものがありません...。
河川敷に到着水仙の花で書いてありました。
 
次に向かったのは上杉神社です。
怪しい人が鳩のえさを手に持っています(笑)
母が写真を撮ると斜めになるんですよね(?_?)

ここからは写真がありませんm(_ "_)m
この後民謡流しがあるので見に行きました。
私も高一の時学年行事で参加して踊ったのですが、見たのは初めてで前と踊りが違っていて残念っ!
前回から私の母校はスケジュールが合わなくて参加していないとのことこれまた残念。
お祭り好きの私としては、かなりガッカリだよ!
はっきり言って期待はずれで、つまらなかったヽ(`Д´)ノ

帰りは斜め前から風が...orz
シマヘビがいたり、木の上にはカラスが作った巣がありました。

初めて三人で走った様な気がします。
今度いつ一緒に走れるか分からないし、もう五十過ぎているのでこれはこれで良かったです。
二人ともママチャリなのによく頑張ったと思います。
お疲れ様でした。

距離:三十二キロ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ソッシー

久しぶりですね。
ご両親とサイクリングって素晴らしいな〜 。愛娘に刺激されてご両親もサイクリング始めちゃったりして。
それにつけても、気になるのは「日本一の米沢牛」だ〜 (笑)
by ソッシー (2006-06-24 08:52) 

TET

ママチャリの御両親、32kmもお疲れ様です。v(^o^)v
haruちゃんの距離感もおかしくなってるんじゃないの?(^^;
by TET (2006-06-25 18:20) 

赤オペラ

ソッシーさん
 毎回コメントありがとうございますm(_ "_)m
 暑かったですけど走れて良かったと思います。
 >サイクリング始めちゃったりして
 運動不足解消の為にも勧めたいですね。

TETさん
 母がお尻が痛いと言っていたので結構キツかったと思います。
 >距離感もおかしくなってるんじゃないの?(^^;
 確かにだんだんおかしくなって来ています...
 32キロならまだ走れるとか思う自分が怖いです(笑)
by 赤オペラ (2006-06-30 19:49) 

こづゑ@実家は上杉神社から徒歩5分

ものすごく遅いコメントで恐縮ですが(^^;
ああ、懐かしい光景だなぁ。のんびり走れて、良さそうだなぁ。
小学校の時、鼓笛隊でパレードしたのを思い出しましたよ。
by こづゑ@実家は上杉神社から徒歩5分 (2006-07-03 14:32) 

赤オペラ

こづゑさん
 >ものすごく遅いコメントで恐縮ですが
 いえいえ私のエントリーが遅いだけですから(^^;
 読んで頂いてありがとうございますm(_ "_)m
 ゆっくりのんびり走ってきました。
 パレードはあれ??って感じでした。
by haru
by 赤オペラ (2006-07-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。