SSブログ

ヘタレジャージ

皆様お久しぶりでございます、ほとんど走れてない今日この頃。m(_ "_)m
もう誰もみてなかったりして(汗)


こんな感じになりましたがどうでしょう?
ってなんとか描きましたが作るって事は全く考えておりません
誰か作って〜(笑)
(take4さん専用デザインはまだですm(_ "_)m

次回予告
仮題「おにぎりゲッターharuの大冒険」


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ソッシー

とりあえずデザイン完成おめ! こいつを着た人は前の人を追い抜いちゃいけないってことにしないとね。フフフ 
ギャクに言うと、俺はこんなに速く走っててもLSDだぜ! って挑発してる様な・・・
さて、作ってくれるところは有るのでしょうか?
by ソッシー (2006-05-09 06:09) 

赤オペラ

ソッシーさん
 前者はありですが後者はまだまだですね(笑)
 >作ってくれるところ
 それが問題です(笑×2)
by 赤オペラ (2006-05-10 10:12) 

Gibson

おーっ!遂に裏表完成ですね。
ARAKAWA
TAMAGAWA
SAGAMIGAWA
EDOGWA
HANAMIGWA
って入れません?
お金を出せば、何処でも作ってくれますよ。
問題は、ロットですね。
by Gibson (2006-05-10 16:00) 

赤オペラ

Gibsonさん 
   KANDAGAWAも入れないと(笑)
   でも、どこに入れましょうかね・・・
   土手端の位置を移動して肩から袖にかけて入れましょうか。
by 赤オペラ (2006-05-14 22:36) 

nakacya

某所に晒されてたよ・・・・
by nakacya (2006-05-24 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。