SSブログ

房総で房総オフ [自転車]

やっとupしました宴会の画像が多く見えますが気のせいでしょう(笑)
「楽しかった!v(^o^)v」
レポートは皆さんに御任せして
ヘタレジャージの背面は鋭意製作中ですorz

Gibsonさん幹事お疲れ様でした晴れマイレージは貯まりましたか?(笑)
ftkentさんとは今回初めて自転車で御一緒させて戴いたのですが高回転ペダリングだったのが
とても印象に残りました。
初日途中からfukuzoさんショーゴくんの高速トレインに乗車したのですが平地ではなんとか同等の
ペースで走れていたもののほんの少しの登りでスピードダウンあえなく千切れてしまいましたorz
シクロで鍛えたfukuzoさんやレース指向のショーゴくんと一緒に走るにはまだまだ脚力が足りないようです。
今回ロードで初の長距離だったsugakenさん全然そんな感じはしませんでした!早かったです。
次に揃えるのは雨具ですね(笑)
クロスバイクで頑張られたこづゑさんホントにお疲れ様でしたm(_ "_)mharuがライバルだと申しております(笑)
ussyさん2日目は短い距離でしたが一緒に走る事ができてよかった!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

DEE

赤オペラさん、お疲れ様でした~
やっとアップですね(^^)
今回、お初でしたが色々楽しいお話ありがとうございました。次回はええ~と今度の日曜日??
今後とも宜しくお願いいたします。
by DEE (2006-04-20 22:52) 

masa

すげぇ、酔っ払い風景を見るなんて、酔っ払いにはできないから新鮮でした。
楽しかったッスね。
次はharuさんデビューで、ゆともvs赤オペラのどっちがジェントルな男か対決を!
by masa (2006-04-21 00:11) 

Gibson

いつの間にやら、宴会の写真を撮っていたんですね。
本当に酔っ払いの写真ばかり・・・。(笑)

なめろうを前にして、カメラを構えるブロガーには笑えますね。
また、宜しくお願いします。

明日の土曜日も、晴れです。<マイレージ溜まったみたい
by Gibson (2006-04-21 12:26) 

ばっちゃん

のんべ~しかいない宴会の図は泊りがけならではですね~みんないつもの顔と違うもんね。
by ばっちゃん (2006-04-27 09:19) 

ショーゴ

盛りだくさんの写真を見ていると、オフの雰囲気が蘇ってきます。赤オペラさん、クールにみんなの様子を見ていたんだなぁ。また走りましょうね!
by ショーゴ (2006-05-04 22:25) 

赤オペラ

スーパー遅レスすみませんm(_ "_)m
DEEさん
   やっとアップのやっとレスです
   宴席では注目の的でしたよ(笑)
   晴れた日に御一緒したいですね雨は嫌です。

masaさん
   自分の酔っぱらい風景なんて滅多にないですよね(笑)
    沢山の写真を撮る様にとのharuからプレッシャーを掛けられてたので・・・
    宿以外ではほとんど撮る事が出来なかったのでこんな事に(笑)
    
    haruも一緒に走りたがってるのですが距離はともかく巡航速度がまだまだ
    なので、ゆともさんに習って強化月間かな?

Gibsonさん
     木更津からは結構キツかったですね・・・追い風とは云えaveがとんでもなかったし
     >なめろうを前に・・・
     今回のベストショットですv(^o^)v

ばっちゃん
    前回の石廊崎を逃したので今回こそはと、有給を無理矢理とって参加した甲斐が
    ありました(飲みの方が多かったような気がするけど) 
    次回は(何処?)haruと一緒に参加したいです!!

ショーゴくん
    BMCいいな〜いいな〜(笑)
    宴会の画像盛りだくさんなのはいいのですがシャッターチャンス
    逃しまくりで本人はちょい消化不良
    酔っぱらいの話は先を読むのが難しいって言うか突然話が飛んじゃうし
    (それがいいんだけど(笑)
    笑顔の瞬間を撮りたかったな〜(枕投げも)
    
by 赤オペラ (2006-05-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編集中m(_ "_)mヘタレジャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。