SSブログ

編集中m(_ "_)m

只今、
房総オフの画像編集と好評???のヘタレジャージの背面のデザインが進行中です
枚数が多いと大変だ〜(@_@)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sugaken

お疲れ様でした。
輪行バック、大変助かりました、ありがとうございました。
赤オペラさんのポジション、思いっきりレーシーでしたね。
私は、あんまり辛くて、ステムをひっくり返してしまいました。
もうもとに戻せそうもありません。^^;
by sugaken (2006-04-18 20:16) 

赤オペラ

sugakenさん
 まだなにもアップしていないとこにコメントさせてしまって
 スミマセンm(_ "_)m
 帰って来てからサドルを更に5ミリ程上げ、更にレーシーに(笑)
 最初に付いていた100ミリのステムを90ミリにしたおかげで
 サドルが高くても結構楽なんですよ
 私もまだまだですが腹筋背筋が付くと更に楽になりますよ。
by 赤オペラ (2006-04-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よるたま(暫定房総で房総オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。