SSブログ

よるたま(暫定 [自転車]

とりあえず画像だけ

駒沢公園内




誰もいない(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masa

もうちょっとだけ早くこれば間に合ったんですけどね、土手端会議。
タッチの差でした。
議長を呼び出しちゃえば良かったのに(笑)
by masa (2006-04-14 19:06) 

kazu

これ今日ですよね、よく夜に行き気になりましたね。この後そのままUターンしたんですか?凄い気合い!
by kazu (2006-04-14 22:33) 

ばっちゃん

うわ~すげぇ!
haruちゃんもいるじゃん。呼び出してくれれば...ガハハ。23日も2人できちゃえば!
by ばっちゃん (2006-04-17 22:09) 

赤オペラ

masaさん
   撮影時間が20:30頃で帰宅が24:00近くいや〜疲れました
   
kazuさん
   12日水曜の画像です。
   部屋を出発したのが13:00時頃だったのですが多摩川に出るのが
   目的だったのですが、haruがまだ行けるようだったので土手端会議場まで
   トータルで走行距離76キロ弱よくがんばりました。

ばっちゃん
   呼び出そうかと思ってたんですよ(笑)
   23日は天気怪しいですね。
by 赤オペラ (2006-04-18 02:09) 

ソッシー

> 誰もいない(笑)
これ立派なネタだよね! 春ちゃん偉い!
by ソッシー (2006-04-18 23:12) 

haru

ソッシーさん
 >ネタだよね!
 正解!!ネタですv(^o^)
 でも、雨が降っていなければ行く予定でした。
 
 悔しかったので行ってきました(笑)
by haru (2006-04-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川ヒルクライム編集中m(_ "_)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。