SSブログ

3.10miura,

週間天気予報をチェックしてはため息をついていたのが嘘の様な好天に恵まれた最高の1日でした。
輪行で東京→横須賀車内ではFUMIさん以外は顔見知りな方ばかり、いつものオフの雰囲気です。

お約束のスカレー君と記念撮影

なんか凄い事になってますね〜

ヴェルニー公園にて

ここまでゼンゼン撮影してませんorz


昼食ポイント「エナビレッジ」ちょっと手前の絶景


「エナビレッジ」のテラス席とお任せ定食のお刺身。
ご飯はおかわりしましたがもうちょっと食べたかったナ

次の待ち合わせ場所は立石公園(坂バ○な人達だけ)
私達は最終目的地、稲村ケ崎ちょっと手前の「腸詰屋」へ


ジャーマンポテト、マスタード付け過ぎ


稲村ケ崎にて、このころになると気温も下がり風も強くなって来て
寒さを避けるように身を寄せあってます、まるでペンギンのよう(笑)


ちょっと雲が濃くて水平線に沈む姿は拝めませんでしたがオフの締めとして十分美しい風景

haruが随分と強くなってました、往復40キロMTB通勤は伊達じゃないですね。
それと8〜9%の坂を「1枚残して登った」と必ずupしてくれ〜と
頼まれたので約束通り、これなら新宿から全自走で三浦一周できるかも。

幹事団の皆様に感謝、感謝、感謝m(_ "_)m
参加された皆様お疲れ様でした、またお会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 45

鹿之助

自転車ではかなり久し振りでしたがお会いできて嬉しかったです。
haruちゃんのAnchorも初めて見せていただきましたが綺麗ですねー。
また次回も宜しくお願いします。
by 鹿之助 (2007-03-12 15:08) 

こづゑ

当日は文字通り朝から晩まで一緒でしたね(^^)
自転車ではほんとにお久しぶりでした。
haruちゃん、スゴいっす!伊達じゃないどころじゃないっす!!
いつの間にあんなに強く....オバちゃんびっくりよ(爆)

最後のジンギスカンまで、ほんとにお世話になりました。
また一緒に遊びましょう!
by こづゑ (2007-03-12 16:48) 

TET

おつかれさまっす!
haruちゃん強くなったね。って西伊豆に比べたら屁でもないでしょ。v(^o^)v

最高の仲間に感謝です。
by TET (2007-03-12 18:42) 

masa

久しぶりでした。
Haruちゃんのロード姿もようやく見られたし。

今度は2人で完全自走ですね。
by masa (2007-03-12 20:42) 

ばっちゃん

お疲れ様でした!haruちゃん強くなってましたね~
どんどん距離を楽しめるようになって輪行使えばどこへでも行けますね。
素晴らしい!
by ばっちゃん (2007-03-12 20:47) 

ワニガメ

お久しぶりでした。
HN変えたんですね!
これは、自転車を買い換える先鞭なんでしょうかぁ^^;
by ワニガメ (2007-03-13 06:18) 

ソッシー

外一枚残した!ってところはオイラも聞いてましたから!!
haruちゃん強くなったね〜 motoさんも嬉しいでしょ!?
今回は朝だけいっしょでしたけど、そのうち一緒に東北の峠巡りでもどう?
by ソッシー (2007-03-13 21:55) 

ジークフリート

今頃ですが、お世話になりました。

きれいなお二人のチャリも拝見できましたし、新宿の〆もよかったですね!
また、宜しくお願いします。
by ジークフリート (2007-03-14 10:34) 

tetsu

遅ればせながら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日はお疲れ様でした&楽しかったですね!

お二人の綺麗な自転車を間近に見れて感動っす!
haruさんの素敵なカラーリングのAnchor。motoさんの綺麗に補修されたOPERA。次回はオールペンでFELTって(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

是非またご一緒しましょう!
by tetsu (2007-03-15 09:49) 

ふぉあぁ

たいへんおそくなりました。
あたらためて motoさん&haruちゃん ありがと!

腸詰め屋 きっと誰かいるだろうとゆっくりと前を通ったら...。
2階貸し切り状態でしたね。 (笑

相模湾まだまだうまいモンあります。
是非また遊びにきてくださいね。
by ふぉあぁ (2007-03-16 22:48) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://42vfglx.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 21:46) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nu3x1s4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 14:44) 

いのまた


http://2mlt2s6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 16:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cbzse8q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 19:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nhusjpm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 00:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1em-nex.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 17:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3axcpi0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 19:04) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ymmzfit.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 11:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0wjnmfp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 11:30) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://xsml2dy.www.m-i-x-i.info/xsml2dy/
by ハミィ (2011-04-20 07:01) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ht33ocq.www.m-i-x-i.info/ht33ocq/
by ハミィ (2011-04-20 07:01) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9-9zdzw.my.jikahatsu.info/9-9zdzw/
by バンデュラ (2011-04-24 05:44) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://kgjfi61.otakara.sex-nhk.info/kgjfi61/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:41) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://t8fea6p.vocaloid.hatsune-miku.mobi/t8fea6p/
by がんもどき (2011-05-21 04:08) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://oo6yjr8.www.akb-sokuho.com/oo6yjr8/
by 三村 (2011-06-09 23:38) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://nlwqde0.sio.faithbook-lite.com/nlwqde0/
by ベム (2011-06-18 03:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tpdh-lj.japan.fukus.org/tpdh-lj/
by ずんどこ (2011-06-25 17:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://swo9gy0.movie.you-stream.net/swo9gy0/
by メタルボリック (2011-07-02 21:47) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://gtd9zap.www.mlkl.org/gtd9zap/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:24) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jnqfw0u.ura.agesage.me/jnqfw0u/
by てっちゃん (2011-07-09 21:09) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://fy6kh4x.n.3gds.net/fy6kh4x/
by りつこ (2011-07-16 13:30) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://82tvacz.g.mogmog.mobi/82tvacz/
by とこちま (2011-07-23 13:50) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://chhu5dw.www.fujitv.me/chhu5dw/
by 某アナ (2011-08-06 22:36) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://1ealxz5.www.varginia-sex.info/1ealxz5/
by ちじれ (2011-08-13 21:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://pck4-rs.lion.haya.mobi/pck4-rs/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:46) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e33aktv.www.han-koku.com/e33aktv/
by おっぱお! (2011-08-23 19:47) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://465kbm-.fuji.kjpop.me/465kbm-/
by 長介 (2011-09-03 08:53) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-lvkped.e.nadesiko2.org/-lvkped/
by (2011-09-10 05:12) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://g475z9n.y.osusumetube.com/g475z9n/
by 求ム (2011-09-17 09:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://3vmfxzu.a.hexisag.org/3vmfxzu/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0llradx.www.eutous.me/0llradx/
by ゆーか (2011-10-01 11:17) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hb10t5t.w.uqtera.com/hb10t5t/
by マキ (2011-10-08 09:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://eovav-8.apple.i4second.com/eovav-8/
by スティーブ (2011-10-15 11:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ir-y1gd.apple.i4second.com/ir-y1gd/
by スティーブ (2011-10-22 13:34) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2y1ytw0.east.ybll.org/2y1ytw0/
by 藤木 (2011-10-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃ〜ん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。