SSブログ

じゃ〜ん


買えたらいいな(笑)





















見なかった事にも出来なかったので

けっΣ (゚Д゚;)

得意のやっつけ仕事でとりあえず。
調色で失敗しましたが塗らないよりはマシかなっと
気が向いたら再チャレンジするかも。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ソッシー

やはり判っちゃうね〜 ホワイトは難しいって本当なのね。
by ソッシー (2007-03-05 09:15) 

赤オペラ

調色は奥が深いっす
今回は5色使ったのですが気持ち暗くなっちゃいました(悔)
by 赤オペラ (2007-03-05 20:39) 

八王子の試作屋 あらため Ta-shi

motoさんにしては珍しい失敗で・・・

最近モデル作ってないから腕が・・・(以下略)


我が社に来れば毎日いっぱいモデルが作れますよ。

残業が月に100時間くらいあるけどさ(笑)
by 八王子の試作屋 あらため Ta-shi (2007-03-06 12:44) 

TET

キズが1ヶ所だから目立つ訳で・・・。
反対側の同じところにも同じようにキズをつけるとバランスが・・・。Σ( ̄◇ ̄;)!!

TET号のタッチアップやってみませんか?
by TET (2007-03-09 19:28) 

赤オペラ

ta-shiさん
 鈍りまくってますな〜〜いかんいかん
 >我が社に来れば
 行っちゃおうかな

TETさん
 >反対側の同じところにも
 イヤです。
 タッチアップは場所と時間があれば請負ますよ〜
 今回の補修には約2時間×2日掛かってます
 下準備と後片付けが9割、塗装が1割orz
 仕上がりが微妙で良ければですけど(笑)
 
by 赤オペラ (2007-03-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいとき〜3.10miura, ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。