SSブログ

レコード投入

入門用ロードである私のチェリーニにとうとう「レコード」を奢ってしまいました!











    







チェーンですが何か?

しかも9速用セール品です。
ピカピカの新品チェーンは反応がよくて最高!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソッシー

ムフフ オイラのポケロケに付いてる9速チェーンもワザワザDura(XTR兼用)にしてます。お値段ちょっとupで贅沢気分です。もちろん回した感じも良い様な気がするしね。
by ソッシー (2007-01-24 22:39) 

赤オペラ

気が付けばまるまる1月以上空いてしまったm(_ "_)m
高いチェーンの方が変速が軽い感じがしますね。
シマノと違ってカンパは(安物グレード)フロントが特に
よっこいっしょって感じで変速するのでチェーンで少しでも軽くなれば御の字です。

回転はチェーンルブを変えても変わるから面白いですね。
奥が深いぞ自転車(笑)
by 赤オペラ (2007-03-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年走り初め悲しいとき〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。