SSブログ

2007年走り初め

1月2日珍しく早起きしてブログ巡回していたところTETさんの1月2日走りますのエントリーを発見!

これは見送りに行かねばなりません、取るものもとりあえず最低限の装備で大手町へ向かい
ぎりぎり7時前に大手町交差点に到着しましたが、TETさんはまだ自転車組み立て中だったようです

丸の内北口に向かい準備が整ったところで出発!!
いきなり35キロ以上の巡航速度(@o@)
走り出してそうそうフラットバーとロードの二人組と一緒になりましたが今年で7年目だそうです大先輩!!

途中コンビニ休憩を挟み再び巡航35キロ、道中ずっとTETさんに牽いて頂きましたが
明らかにオーバーペースでした
軽い登りでもトルクが掛けられません(T、T)戸塚中継所手前でリタイア宣言

ここでリタイアorz
TETさん頑張って行ってらっしゃい(^o^)/

脚もツリそうだったのでストレッチをしたりメールを打ったり数分休んだんですがここから
帰るのも何か悔しいですね。
行ける所まで行ってみようと云う事で再び走り出します下り基調で何とか30キロ前後巡航
しばらく走っていると先行している筈のTETさんが後ろから ???
トイレ休憩で遅くなったそうです
再びトレインを組んで走り出し順調に距離を稼ぎますが浜須賀で道路封鎖 THE END

ふぉあぁさん親子とmasaさんが近くに来ているようなので合流して駅伝観戦
今年も宜しくお願い致します。

その後ふぉあぁさん親子と別れTETさんmasaさんと寒川でラーメンを食べて解散!
帰路は途中までTETさんに牽いてもらい(有り難うございました)一路スタート地点の大手町を目指します
多摩河原橋を渡り甲州街道へ抜けましがたが凄い渋滞、車の横をすり抜けますが巡航10キロ(T、T)
ゆっくりでしたが何とか大手町へ、
走行距離146キロここから自宅へ向かってもセンチュリーになりませんので
東京タワーまで走って折り返し
走行距離  165キロ
アベレージ 23.5キロ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ソッシー

あけおめっす。
新年早々がんばったのね。来年も是非参加して下さい期待してますよ!
haruちゃんもジテ通&ロード購入でレベルアップしてるみたいだし、今年は一緒にホノルルとか行けたら良いですね。
今年もよろしくお願いします。
by ソッシー (2007-01-03 16:22) 

masa

あぁ、また引越し宣言か、と閉じようとして、Σ(°◇°;
更新してる!

昨日はお疲れさまでした。久しぶりのサイクルウェアでしたね。
♪ちょいと見送りのつもりで走って、いつの間にやら柳島~♪でしたね。

もうリベンジ仲間です。来年リベンジしなくちゃいけません。

さて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by masa (2007-01-03 17:13) 

赤オペラ

ソッシーさん
 あけましておめでとうございます。
 今年の神田川組の集合場所も発表された事ですし(笑)
 haruの方が私より行きたがってますヨ
 
 haruはロードポジションにまだ慣れていないので腕が辛いようですが
 おいおい慣れてもらうしかないないですね。


masaさん
 はい、更新しましたm(_ "_)m
 
 自転車付きでお会いするのは随分と久し振りのような(笑)
 
 来年リベンジですかっ・・・
 それには走りをレベルアップしなくては、時間があっても箱根は確実に無理でつ
 
 今年は復活ランが控えてますねharu共々お待ちしてますよ。
by 赤オペラ (2007-01-03 23:41) 

ussy

明けましておめでとうございます。
新年早々、大ネタやっちゃいましたね~。
来年も期待しております。

お忙しいみたいですが、時間を見つけてまた走りましょう。
ドタ参お待ちしてます。
by ussy (2007-01-04 23:04) 

ばっちゃん

やるね~お見送りが最後まで行っちゃうのは「オペる」ですな。
某所忘年会ではあまりお話し出来ずすんません。今年も宜しくです。
by ばっちゃん (2007-01-05 15:18) 

ふぉあぁ

おお! 更新されている!!
っておどろいちゃいけませんね。

箱根駅伝は惜しかった&たのしかったですね。
ことしもよろしくおねがいいたします。
by ふぉあぁ (2007-01-06 00:12) 

sudoban

センチュリーランお疲れ様でした!
年始から幸先いいスタートですね。

沿道の応援(応援されてないか・・)を受けて走るって気持ちいいんでしょうね~!
今年もよろしくお願いします。
by sudoban (2007-01-06 08:59) 

赤オペラ

ussyさん
 明けましておめでとうございます。
 >新年早々、大ネタやっちゃいましたね〜
 見送りのつもりが(笑)
 土日はharu共々仕事ですが泊りオフは参加したいですね。

ばっちゃん
 >「オペる」
 2007の新語ですね(笑)
 
 お話は人数が多いとなかなか難しいですね
 新年そうそうしっかり走り込みもしてるようですし腰をかばって
 歩いている姿をみているので安心しました。

ふぉあぁさん
 こっそりひっそり更新しました(笑)
 
 現地でもお話しましたが初めての駅伝観戦,
リアル駅伝はいいですね!!
でも来年はどうかな(笑)

sudobanさん
 距離がたりなかったのでちょっと延長しましたけどセンチュリー
 走れてよかったです。
 
 >沿道の応援
 結構されるんですよ、
 TETさんについてオーバーペースで結構がんばってましたから
 もの凄く励みになりました。
 
  ところでロードは何月ですかv(^o^)v

 
 
 
by 赤オペラ (2007-01-06 21:06) 

Gibson

更新されてたのに気付きませんでした。<スミマセン
TETさんの鬼引きに付いて行けるのだから大したものです。
私だったら、すぐに千切られちゃうな。

昨日はお付き合いいただき有難うございました。
今度はharuちゃんも一緒に美味しいもの食べに行きましょう。
by Gibson (2007-01-10 15:53) 

赤オペラ

Gibusonさん
 ひっそりこっそり更新ですからおきになさらずに
 >TETさんの鬼引き
 走り出しは信号ストップが結構ありましたから殆ど千切れずにすみましたが
 信号もまばらになり細かいアップダウンのダメージが蓄積して
 戸塚中継所の手前で一度売り切れましたorz
 帰り道にちょっとでも坂があったら押して行こうと思ったくらいです。(^^;
 全然走り込みが足りないと思い知らされました。

 次回はharuも一緒にお世話になりますm(_ "_)m
 
by 赤オペラ (2007-01-11 01:34) 

TET

おぉ!更新されてる。Σ( ̄◇ ̄;)!!
今日まで気づきませんでした。申し訳ない。

おつきあいいただいてありがとうございました。<(_ _)>
来年は箱根まで頑張りましょう。v(^o^)v
by TET (2007-01-12 10:44) 

八王子の試作屋さん

 あ・・・ネットつながりましたね w

 引越しのお片づけが進んでなかったようでダンボール箱に潰されていないか心配してました。

 今度また二人で遊びに来てくださいね~
by 八王子の試作屋さん (2007-01-22 00:11) 

赤オペラ

TETさん
 来年の箱根
 今年中にレベルUPを計らなければ、!少なくともR134は走りたいですね。

某八王子の試作屋さん
 段ボールには潰されてましたよ〜〜(笑)
 完全平日休みになってしまったのでそちらの都合の付く日に伺おうと思います。
 連絡するね〜。
by 赤オペラ (2007-01-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お引越しレコード投入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。