SSブログ

お引越し

タイトルの通り引越しの為暫くの間ネットが不通です。
この書き込みも会社PCから、家ではマック使いなのでWIN使いづらい(笑)
ここに来て下さっている皆さんのブログは何とかチェックだけでも
しようとは思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

なんか文章がヘンだ




予告




来週末は北海道!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ussy

赤オペラさんまで引越しとは!
組が変ってしまうのかしら?

>北海道

おっ!残ったおにぎりGetしてきてくださいね。
by ussy (2006-09-06 12:20) 

赤オペラ

ussyさん
 引越しと云ってもほんの1キロほど移動しただけですから
 組は「行きも帰りも向かい風の」荒川組です(笑)。
 
 今回は走るのがメインではないので(でも自転車持ってく)
 おにぎりは2個Getの予定ですがどうなるか???
by 赤オペラ (2006-09-08 00:02) 

tokidoki

あら、北海道に引っ越すんじゃないのね。多摩川にはならないのか…
by tokidoki (2006-10-16 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさのアサタマ2007年走り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。