SSブログ

ひさびさのアサタマ [自転車]

今回は画像無しですm(_ "_)m
朝4:30にharuが出発、私はネボスケで5:00出発、目標は6:30土手端です。
缶コーヒー1本の朝食で出発、
途中haruに追いつくだろうと思ってましたが
彼女、巡航速度上がってました!
通勤片道20kmをがんばってる成果でしょう
前回のアサマタは、2時間強掛かってところを今回は1時間40分しか掛からなかったそうです。

私も頑張って34km走ってAVが29.3km
前回よりも2キロ弱のup!AV30km台に乗せたかったのですが踏み切れませんでしたorz

今日の目的である「masaさんに会う」は叶いませんでした(笑)
http://blog.goo.ne.jp/masayoshi0809/e/e058ef88ba061994d079ed8dcd7a5073
本人が出席できない代わりにhiroさんにメールして頂いたようで
「誰もいない」を回避できましたヾ(≧▽≦*)ノ
hiroさんを加えて3人で7時過ぎまで待ちましたが後は誰も現れず。
お開きにしましょうと云う時間でお茶でもしましょうかと、ファミレスへ
途中kazuさんに遭遇!!
hiroさん曰くmasaに会うよりも確率が極端に低いそうな(笑)
お久しぶりでしたm(_ "_)m相変わらず元気ですね!!

ファミレスでは朝食とhiroさんから貴重なお聴かせて頂いて満腹に。
楽しかったです、またお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masa

そして会えないままに…orz
いやぁ、あの前日は何だか自分に自信がなくて、
多摩川近辺の住人にメールしまくったんですよ。
hiroさんが来てくれてホッとしました。
次は…年内を目標に!
by masa (2006-09-03 14:32) 

赤オペラ

残念でした・・・orz
私よりharuの方が残念がってましたよ、とプレッシャー(笑)
早く走れるようになるといいですね。
by 赤オペラ (2006-09-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。