SSブログ

haruの大冒険第四章 蔵王編(haruのエントリ−)

5月4日今回も自転車は無し(^^;この日は、開通したばかりの蔵王エコーラインを通ってお釜を見に行ってきました。
冬は雪が多いので除雪車が通れない為、GW頃に開通します。
ちなみに17時〜翌日の8時まで通行止めです。
余談ですが、月山は夏にスキーが出来るんですよ〜て、夏じゃないと滑れないんですけど...(^^;
途中ローディー発見しかもこるにゃご!!頑張って登ってました。

お釜に到着風が強くて寒かったです。

雪が残っているのは初めてだったので感激ヾ(≧▽≦*)ノわんこ連れや観光客もいました。
道路はこんな感じです。

お釜の裏側は絶壁、繋がっているので瀧が流れています。
帰りは、きつね村に寄ってお昼を食べました。
ここでは、放し飼いにされていて映画子ぎつねヘレンに出演したきつね達がいました。
他にもモルモット、ポニー、ウサギなどがいます。
 
 
 
手乗り小ウサギ〜ヾ(≧▽≦*)ノめちゃくちゃ可愛かった〜
次回はいよいよ最終章かな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TET

雪すごいねぇ。(@_@) まさに壁じゃん。
by TET (2006-07-30 18:20) 

masa

あのローディの写真が赤オペラさんかと思った。
赤オペラさんを後ろから車で追いかけ、しごいている図かと。
まもなく1年の4分の1遅れちゃうね。がんば!
by masa (2006-07-30 20:45) 

haru

TETさん
 地元にいた時は、県内ニュースでしか見た事が無くて
 今回近くで見れたので感激でした。
masaさん
 赤オペラは仕事なのでいないですよ(^^;
 私は免許が無いので母が運転してます。
 今最終章書いてます。
 
 
by haru (2006-07-31 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。